Ars longa, vita brevis.

40代男放送大学生

中年男性ヒゲ脱毛6回コース体験記②~施術2回目

前回の施術から30日を経過した8月下旬に第2回目のヒゲ脱毛行ってきました。 

recedu.hatenablog.jp

使用機械はsbcのウルトラ美肌脱毛。

属性

性別:男性
開始年齢:40歳
時期:2019年7月から(7月下旬、8月下旬)

変化

見た目の変化なし。

ヒゲが抜け落ちたのを目視などもなし。

ヒゲに変化はありませんが、脱毛に日焼けは厳禁なので今夏は日焼け対策しまくりでしたので顔色は季節が冬のような白い肌をキープしてます。

外出前に日焼け止めを塗るのが習慣となりました。

日焼けは老化の原因となるので今後日焼け止めは年間を通して利用して行こうと思います。

使いやすいポンプ式にしたら外出前のルーチンとすることに成功しました。

入店

休日の午前に行きました。

今回見かけた男性客、女性客同数くらいでした。

思ったより男性もいます。

受付で番号札を渡され、その番号を呼ばれたら施術室に案内され脱毛開始です。

10分ほどの待ち時間でした。

今回の感想

「結構、痛い」

1回目の前回はほぼ痛みはありませんでしたが、今回は痛みを感じました。

特に顎先など毛が太い部分に施術するときにゴムを弾いたような痛みを感じました。

痛いのは嫌ですが、その分効いている感じがします。

2回目ということで出力が前回より強めなのかも。

次は9月下旬です。

 

recedu.hatenablog.jp