Ars longa, vita brevis.

40代男放送大学生

中年男性ヒゲ脱毛6回コース体験記③~施術3回目

前回の施術から30日を経過した9月下旬土曜日の昼過ぎに第3回目のヒゲ脱毛行ってきました。

recedu.hatenablog.jp

 

今回の客層で男性は僕だけでした。
すこしアウェイ感。

属性

性別:男性
開始年齢:40歳
時期:2019年7月から(1回目7月下旬、2回目8月下旬、3回目9月下旬)

コース ヒゲ脱毛コース6回

ヒゲ3部位(上口ヒゲ、アゴ、アゴ下)使用機械:SBC ウルトラ美肌脱毛

変化

朝の電気シェーバーでのひげ剃りでジョリジョリ音が小さくなったような気がします。
夕方以降にアゴを触ったときのザラザラ感はマイルドに。

ネット上で色々毀誉褒貶のある(そしてステマ・アフィ臭が強い記事が大量の)ウルトラ美肌脱毛ですが、一応効いてる感じがあります。

その他の感想

毎回施術者が違う人で施術方法(機械の当て方など)も結構違います。
今日はシタアゴを丁寧にしてもらえたような感じでした。
1回目2回目3回目と回数により施術方法が変わるのか、施術者の裁量によるのか。

日焼けは少ないほど効果があるとのことでしたので秋以降も日焼け対策はしっかり続けていきます。

次回はまた一ヶ月後の10月下旬です。