Ars longa, vita brevis.

40代男放送大学生

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中年男性ヒゲ脱毛6回コース体験記③~施術3回目

前回の施術から30日を経過した9月下旬土曜日の昼過ぎに第3回目のヒゲ脱毛行ってきました。 recedu.hatenablog.jp 今回の客層で男性は僕だけでした。すこしアウェイ感。 属性 性別:男性開始年齢:40歳時期:2019年7月から(1回目7月下旬、2回目8月…

図書館用に無印インド綿縦型マイトートバッグを買った

図書館用バッグとして買いました。 990円と安いので生地はペラペラな感じかと思いきやしっかりしています。かなり丈夫だと思われます。 タグ 少し大きめの本8冊を入れてみました。 ハードカバー10冊はきついかもしれませんが、わたしは図書館で借りる…

革のビジシューをやめて真っ黒のスニーカー

わたしはスーツをきて仕事をしてます。 メインは革のビジシューですが、今回サブとして真っ黒の合皮スニーカーを購入しました。 革靴は腰や膝や足裏に負担がかかります。 40超えたころから、腰や膝は消耗品ということを実感するようになりました。 見栄えよ…

PORTER SMOKY マネークリップ を買いました

ここ数年の買い物で財布を取り出すことはほぼなく、携帯の電子マネーかクレカで済むというパターンがほとんどになりました。 現金を使うのは飲み会の時くらいです。 財布を持ち歩くのも面倒になってきたのでカードケースを日常使いにしようと考えました。 そ…